意識を上げていくこと(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

意識を上げていくこと(大阪気功整体)

2018/08/09 意識を上げていくこと(大阪気功整体)

 

きのう、「整体はセレトニンを出すような感じでないと、治ってないかも」

と申しましたが、それは どなたかの施術を非難するというものではないです!

 

「そう思います、以上!」

ということです。

 

私は情報発信をしていくだけですので、取捨選択は お読みになっているあなたがしてくださいね。

 

「私は、そう思いますが、

そう思われないおかたも いらっしゃいます」

これで、いいです。

 

 

し、実際治していらっしゃる「ゴッドハンド」や「整体名人」さんは

いらっしゃいますからね♪

 

意外に小さな治療院さんで

何十年か ずっとされているお店などは、素晴らしく治されている場合があります。

 

 

そういうお店は、口コミで、朝早くからお客様が並ばれていますね。

 

 

整体院は、評判と口コミで選ばれたほうがいいと思います。

家に近いから、という理由では 危険だと思います。

 

 

 

ご自分のお体のことですからね。

慎重にされてくださいね!

 

 

 

さて、今日は「ひなた(陽向)さんのズームセッションを受けました。

 

近藤貴子さんです(最近、貴子さんという素敵な人との出会いが多いです!)

 

 

このブログ、まだ飛べませんので ご興味おありのかたは検索お願いいたします。

 

 

ひなたさんは、たましいの傾向を読んでくださいます。

 

私のたましいは、3つのことをする存在、らしいです。

 

 

1つ目は

「通す人」

エネルギーを通す、光を通す。

(つまっているところを

ズコーンと開いて通すんでしょうね)

貴子さんは

「ズバーンと通す」

と おっしゃっていました。

 

 

 

2番目は

「癒す人」

 

リラクゼーション的な癒しではなくて

その人の中に持っている「自然治癒力」を出して癒すために

自然治癒力を発動させる役割の人

 

 

まさに!!

そうだと思います。

 

 

 

 

3番目は

「色を出す人」

 

その人たちのそれぞれの色を出す。

 

その人の中の色を出す。

 

 

貴子さんが宇宙に聴いてくださったんですが、

細かいところも「そうだ」とか「そうでない」とか分けられるので

あくまでも「色」、なのだそうです。

 

 

ちょっと、これは覚えがあると申しますか、

私は、絵筆が捨てられないのです。

 

引っ越しを24回、お店も入れると36回もしていて

たいていのものは どんどん捨ててきましたが、

 

なぜか、絵筆だけは 捨てられない。

 

 

 

へたをしますと、スケッチブックも残して持っていこうとしてしまいます。

 

(スケッチブックは 結局 捨てまして

また いつのまにか買っています)

 

 

「いつかは使う」

「いつかは 描くこともある」

とでも 思っているかのようです。

 

 

絵・・・

描いてみようかな、と思えました。

 

 

もうひとつ。

 

父に「お父さんは 何になりたかったの?」

と聞いたことがあるのですが、

 

「作家 詩人 ドラマー 演劇の監督」

 

と 言うのかと思いきや、なんと

 

「画家になりたかった」

 

と言っていました!  81歳くらいに聞いたのです(今は85)

 

父が絵を描くところなど、一回もみたことがなかったので とても意外でした。

 

 

しかし、私も、です。

 

1回も描かないくせに、

絵筆が捨てられないのです(ほかの毛筆とかペンとか山のように捨てました)

 

 

これは、マジで描いてみよう!と思いました。

 

 

 

 

貴子さんは

「マスミさんは、人に何かを教えよう、ではなくて

光を通すといいんです

 

それだけで、人は癒されていきます。

 

癒された人は、今まで奥にもっていた自分の意見が 表に出てきます」

 

(どうやら、それが「色を出す」の解釈だったようです)

 

 

これも、覚えがあります!

 

 

教師だったとき、英語の授業より 道徳の授業が好きでした。

 

英語は、教えなければなりません。

 

道徳は、感性を発表してもらう、それが楽しかったのです!

 

すぐに生徒たちの感想を印刷して 放課後には学級通信にして 持って帰ってもらっていました。

 

大好きな授業でした。

 

 

 

 

「マスミさんのエネルギーにふれると、

光がとおって、

癒されて、(本当の自分になって)

その人の色が出てくる。

 

それは、マスミさんの存在が そうさせているんです。

 

そのツールが、気功や占い、ということに すぎません」

 

 

えええ?

ツール、なんですか・・

 

 

「はい。ツールです。

たましいの個性、愛の手段として

マスミさんは

人に何かを教えるのではなく 光を通し、

癒されて、自分の意見を出していくように人を導きます」

 

 

そういえば、前はレイキをツールにしていたこともありました・・・

 

 

 

光を呼び込むのは、得意なんです(笑

 

 

私が入るとコソコソ話が全然 コソコソではなくなって

大っぴらになっていきます。

 

(秘密を話すという意味ではないですよ)

 

 

 

前々から何十年も変わらなかったものが 私が来まして1年もすると

変わってきて

2年もすると 激変します。

 

 

それは、建物でもなぜか 同じで

ほとんど 24回の引っ越し はずれなしに

半径5メートル以内に工事が始まりました。

 

工事が始まりますと、なんだか私の役割が終わった気がしまして

引っ越していたのでした。

 

 

前の夫の家などは 50年間くらい町内に工事がなかったのですが

私が来て 3ヶ月 半年 でリフォームとかする人が出てきまして

2年でお隣が家を倒してマンションを建てられました。

 

 

「そのタイミングだよ」

と 夫は言いますが、

24回中24回とも、半径5メートル内に工事、です。

 

今の南森町の施術場所でも、3つ隣の部屋がリフォーム始められました。

 

偶然にしましては不思議です(そのおうちの方の考えが変わられるのか

それとも 本当は単なる偶然かもしれません!!考えすぎなのかも!)

 

 

 

 

貴子さんは

「私たちのところには、治りたい、治りたくないというより

変わりたい人が来るんでしょう」

と おっしゃっていました。

 

まさに、「マイネームイズ 変化、チェンジ」です。

 

 

変化したい人

変化したばかりの人

変化して落ち着かない人

何もなかったのに子どもができられた人(肉体の変化、ですよね)

などのおかたが 特にいらっしゃいます。

 

 

「気功を通じてどういう世界ができてほしいですか」

 

「本当に本当は、お医者さんがいらない、自分たちで自分たちを治せて

病気にならず

自由自在に好きなことができる世界になってほしいです}

 

 

 

「マスミさんが

本当につくられたいのは

自由自在に好きなことができる世界、ではないんですか。

 

気功を手段としましたら・・」

 

 

 

「ああ、なるほど、です!!」

 

 

 

そうなんです、自分たちが自己中ではなくて

協力はしあいながらも

「自由自在に好きなことができる世界」

私の理想なのです。

 

 

 

貴子さんに見破られましたね・・

 

 

「マスミさんが 「自由自在に好きなことができる世界」に

行ってください!

 

そして、まだ来てない人たちを

こっちだよ、と招待してあげてください!」

 

と 言われました。

 

 

 

そうです、私の前半生は奴隷のような生活でした。

 

良き娘良き生徒、良き妻良き母良き教師、で

ほとんど自分のことは二の次にしまして頑張っていました。

 

 

それが、一転しまして

自由自在に好きなことを、しています。

 

 

「そうですか、そこですか」

 

 

「そこです。

 

どんな世界かわからない人たちのために、ブログを書いてお知らせしてあげてください」

 

 

「はい、わかりました」

 

 

 

貴子さんとの一時間のセッションは あっというまでしたが

数多くの気づきをいただきました。

 

感謝です。

 

 

惑星が逆行しているからか?

自分のことを見直したり コンサルしてもらうことが 増えています。

 

あさっては、梅ちゃん、中村梅子さんのコンサルです♪

 

とても楽しみにしています!

 

 

(貴子さんも 梅ちゃんも 最初はちがう日程だったのです。

変更されまして 偶然同じようなときに受けることになりました。

 

 

これも、意味があることなのでしょうね・・

感謝です!)

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋 2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP