まずは足元を固めまして・・・と(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

まずは足元を固めまして・・・と(大阪気功整体)

2018/08/04 まずは足元を固めまして・・・と(大阪気功整体)

出ました、またしても「日々のこと」、個人的なことが続きます。

 

なぜかと申しますと、いよいよ収拾ができてきたかなと思うからです。

 

今まで、基礎固めが必要と思いながら、かなり見て見ぬふりをしていた分野があったと思います!

 

面白いのが(特に面白くないかもしれませんが!)、

結局、全部が自分いじめだったな、と 気づいたのでした。

 

「本当は、こうでなくても できていた」のに、

「あえて、そこを選んでいた!!」

ということです。

 

 

 

自分に制限をかけるように、ギリギリに追い詰められるようにしてきたと思います。

 

おそらく、「追い詰められないといいものができない」

「一生懸命、十字架を背負って 一歩一歩進まないとダメだ!!」

 

と ものすごい負荷をずっとかけてきたと思います。

 

ですので、最近のブログは、15年前から読まれているかたは

「もはや、太田さんじゃない」

「これは、読めません」

と おっしゃると思うのです。

 

180度の転身ですから・・

 

 

 

自由奔放にしているように見えて、実は責任感バリバリ、それが私でした。

 

今は、むしろ 社会や年長者に従っておとなしくなったように見えて、かえってじゅうぶんに自由です。

 

 

 

^^^^

 

 

重い十字架を背負うのをやめた、これが 自由への第一歩でした。

 

 

きのうの占星術師さんのセリフに共感したのですが、

「発表している人に対する あらさがしではなく、

選ぶのは お客様ですから、

自分のできることを淡々とやっていくだけ」

 

というスタンスです。

 

 

 

前は、私が現代医学の未発見のことを発見して、後世の人に伝えていく責任がある!

と すごいプレッシャーを感じていましたし、

 

それを発表していく過程では、逆に既存のかたがたに睨まれて 暗殺されるんじゃないか!まで

心配していました。

 

今から考えましたら笑えます。

 

信じるか信じないか、採用するかしないかは、お客様の自由なんです。

 

 

 

 

今は、真理さえも たくさんの選択肢の一つに紛れてしまっています

 

そして、それを証明していく労力をかけるよりは、私は

自分の正しさを証明せずに

楽しさを追究していこうと思っています。

 

 

 

もう、それでいいです。

それが、いいんです。

 

 

 

真理というのは、物理法則です。

再現性もあります。

実験で証明可能です。

私は、そういうものを目指して、この人生をかけて証明していこうと思っていました。

 

 

 

そして、投げました。

 

 

今は、証明したい人が証明すればいいや、と思っています。

 

 

特に、「気功」という分野は、

「それらしい」ことを言う人たちがあふれています。

 

 

スピリチュアルであれば、適当にそれらしいことを言っていればいい、

そう思っては いないにしましても、

 

「それらしい」。

 

 

しかし、ですね

本当に、それが有効でありましたなら、

どうして 再現性がなく、実験しましても証明できないのでしょうか。

 

 

私の、施術のときに うまくいきましたら、そばにある ペットボトルが凹みます。

ボコッと音をたてて

一瞬でヘコミます。

 

圧力が変わるためです。

 

また、NASAなどが実験したいと言ってくれましたら

協力する準備はできています。

 

科学的ですし、実験も可能なことをやっているつもりです。

 

 

人間には いくつかの 科学では 未発見のことがらが あります。

あるのです。

 

私は、ある程度 演繹的に発見しました。

 

これ、代替医療をされているかたがたは、多かれ少なかれ 発見されていると思います。

 

 

私が生きているあいだに、この発見を医療現場で知りたいとおっしゃるなら

お伝えしていきたいです。

 

 

それは、途中で分かちあおうと思っていた、あの「氣」の主体的で異様な動きもふくみます。

 

 

しかし、それを知ったところで どうする、ということも あるのですね・・・

 

結局は、生きている人たちに役に立ちたいです。

 

そこです。

 

 

 

 

私とご縁ある人の数は限られています。

 

一生のうちにお会いできる人数は そんなに多くはないです。

 

しかし、もし施術を受けたいとおっしゃるのなら、がんばって施術してさしあげたいです。

 

そして、最近は自分の癒しや気づきのために 人と会うこともはじめています♪

 

DECOちゃんとも 22日夜にお茶会をしますし(♪)、

 

コロンコロンさんとも、来月の今日(9月4日)にお茶会をします♪

 

 

 

「もう、それでいいんじゃないか」

と 最近の私は思っています!

 

 

ご自分に今、必要だと思われた方がご連絡くださって

そのとき、ご縁がある、ということ。

 

それで、いいですし

それが、楽しいです。

 

 

十字架を下して あいた その両肩に

光が降りてきているような 感覚で 日々を過ごしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP