人の意図(願い・望み)が優先されるのでしょう(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

人の意図(願い・望み)が優先されるのでしょう(大阪気功整体)

2018/08/03 人の意図(願い・望み)が優先されるのでしょう(大阪気功整体)

先ほどはアメブロに連投、失礼いたしました。

すっかり 親バカですわ・・

 

映像を観ていて

「う~ん、右半身が動きがわるいな。心臓にキテいるのかな・・」

と 心配していましたら、

歌っていると治っていました。

 

(私が見ているのは、おもに そこです)

 

 

話はかわりますが、

こないだ、身内が ふいに献血に行ったのだそうですが、

血圧が170あったのが 献血後には 100に下がっていた(上の数値です)のだそうです。

 

 

こういうふうに「ふいに」とか「思いついて~する」とかいうのが

いいですね。

 

歌っていなければ、右の腕の動きの悪さが続いていたのかもしれないですし、

献血をしていなければ 血圧が上がりすぎて不調になっていたのかもしれないです。

 

 

うまいこと、なっているものです。

 

 

自分が「~~しよう」「~~でいよう」

または、「~~になりたい」「なるぞ」

と思えば、いろんなものを引き寄せて、そのようになっていくのでしょう。

 

 

「ふと」とか「偶然に」とか

「思いついて」という行動は、実は

自分をこえた自分ともいえるハイヤーセルフとか 「守護霊さん」とか(たぶん、ちがいますが)

何というのでしょう、

その時にはわかりませんが、きっと とても必要なものからの信号をキャッチしているのだと思います。

 

 

 

あまり、「道半ばで倒れて」とか、そういうことは 聞きません。

 

ちゃんと道を終えて、または 自分のやろうとしていたことをやってから

ひとつの時代の区切りをつける、という感じがします。

 

 

 

 

そういう意味で、わたしも 自分のやるべきことは終えてからあちらに行くと思うと

まだまだ できていませんので、もう少しこの世に残ると思います!

 

(良かった良かった)

 

 

周りにあぶない人や死にたい人が多くいた時期があり、

自分は 必死でそういう人たちを止めていた、と思っていましたが、

実は それさえも すべて投影で、自分自身の問題が大きかったのかもしれないです!

 

 

そして、その問題の「妖怪期」「ブラック時期」は、卒業し

いよいよホワイトな魔法使いとして(メリーポピンズをめざして)

進みたいと思います(やっぱり、魔法使いは魔法つかいです)

 

 

 

話はかわります。

 

最近みつけた占星術師さんが

「世間で占星術がまちがって使われているのが悲しい」と

ご自分で教えられ始めたようなのですが、

 

それ、わかるわ~  と思います。

 

K〇〇さんは、大好きでしたが、よくよくブログを読んでみますと

ん?宣伝??

星を大きく言って、期待した人がグッズを買う、という図式がみえました・・

 

 

また、ご自分はほとんど勉強してないのに 出版などされている人もいらして

「大丈夫かな?」

と思いました。

 

 

私は占星術は、自分のしし座とギザギザのみずがめ座のマークしか知らない

まったくのシロウトですが 直感で どなたが本当のことを言っているかは、わかります。

 

 

ルミナさんと上原先生、月華さんは 本当のことをおっしゃっているんだろうなと思います。

 

そして、その最近見つけたおかたも♪

 

(まあ、皆さん、本当のことをおっしゃっているんですが、知識の深さと

商売に誘導するかどうか、という点が問題です)

 

 

 

 

これ・・・最近のもの すべてに当てはまると思います。

 

いい、と思っても深さがない、ですとか そうでもなかった、とか。

 

でも、それがいいと思ったのは私、なのですね・・・

 

ここでも「何となく、あやしい」とか

「いいと思った」とか

もう、自分の感性と あとは使用者の口コミ、ビフォーアフターですか。

 

 

最近は、口込みすらも、操作されていることがあり、

「・・・最後は、直感ですかね」

という感じです。

 

 

 

そのときの自分の感性に必要だったものが 来ている、ということでしょう。

 

本当にいらないものは 買わないですから。

 

何かにピンときているか、何かそれを通しての経験が必要だったのか、でしょう。

 

私はそのかたの本は買ってないですが、

買われたかたは、それが必要だったのだと思います。

 

 

 

 

口コミのこわいところは、「それで良かった、効いた」と思う人も、たしかに、いる、ということです。

 

では、果たして自分に合うのか、ということは

もう、本当に「やってみないと分かりません」

 

自分の直感と感性を信じる、これしかないです。

 

 

・・・でも、それって、たいてい、合っています。

 

未来に通じる道だからこそ、選択するのだと思います。

 

 

 

私は、今まで自分がやってきた選択に、一点の後悔もないです(たぶん)

 

そのときは、それが必然だった、それだけでしょう。

 

そして、これからは違う選択もできます。

 

 

 

これからは、自責の念とか罪悪感、不足感、自分がダメだという気持ち、そのようなブラックなものが足を引っ張る選択をせずに

 

未来からの光にのって 明るく軽いもの、光の強いほうに行きたいと思います!(↑本当に、こういうものから 選んでいたことが多いです!!)

 

 

ブラックデビルから卒業し(しつこいですね)、ホワイトスワンやメリーポピンズとして

がんばっていきたいと思います!

 

 

そうそう、シンデレラの魔法使い、名前、何でしたっけ?

 

シンデレラの魔法使いのポジションにいきたいです!

 

人を「そこじゃない、あなたは本当はシンデレラなんだ!王女様なんですよ」

お城にお連れしたいです。

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP