どんどん変わってきてます♪(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

どんどん変わってきてます♪(大阪気功整体)

2018/08/02 どんどん変わってきてます♪(大阪気功整体)

最近、ずっと自分の変化系のことを書いておりますので、

気功のことを知りたいお方にはタイクツかもです、すみません、太田です。

 

こんにちは。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

まだまだ暑いですね。

 

今日は、大和隆之さんの「夢のたね」ラジオに出演させていただきました。

感謝です。

放送は、9月第一週と第二週になるのだそうです。

 

収録はとても楽しかったですよ♪

 

大和さんは、結婚されたばかりで、今年中にお子様がお生まれになるそうで

とても お幸せそうでした♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

^^^

 

最近の自分の動向は、ともかく「癒し、癒し、癒し」です。

 

今まで見てこなかった、むしろ なかったことにしていた部分に、ついに日が当たり出した感じです。

 

それも、すべてパートナー(夫)が発案してくれたことでした。

 

夫、ありがたいです(時々、じゃけんにしますが 笑)

 

この「見ないようにしていたけれども 存在して 足を引っ張っていた」

部分を 何とか手を入れて改善できる土俵に上がれたのは 大きいです。

 

まずは、「なかったこと」ではなく、「ある」!!と。

 

ある、と認識してからが 改善もできる、ということで。

 

具体的には私が今までずっと 積み上げてまいりました「遠慮している」生き方そのもの、といったところです。

 

 

 

 

 

田舎の家に嫁に行った最初の結婚で

 

「女はあと、

オトコがオモ」

ということを 積み上げていました。

 

そこに強烈に光が当たっている感じなのです!!

 

 

 

 

ですので、出会う人も、

同じように

 

自分のことはないがしろにして、見ないようにして

ともかく、夫の言う通り生きてきました

 

とか

 

自分はそんなに大したことはしてないので

夫に従っていることが大切だと思います

 

とか

 

夫が少々 間違っていることを言っているのかなと

思っても

従ってきました

それが 平和をもたらすのでしたら

自分はガマンするのが当然かな、と思って

 

とか

 

夫の収入を超えてはいけないと思います

私は家庭を第一に 大切にしてきました

ですので、余計なあらそいのもとになることは

したくないんです

 

とか いった 方々とお会いして

 

「いやいや、それでも

自分の思っていることや

自分がしたいことは

大切にしましょうや」

 

「あなたのおっしゃっていることも

まちがいではないのです。

単に、解釈のちがいですよね」

 

とか

「夫の収入を全然、超えていいと思いますよ。

私たちは自営業でしょう?

全然、扶養に入ろうなんて 思わなくていいし、

結局は 夫もそれを喜んでくれるようになると思いますよ」

 

とか

 

申してまいりました!

 

 

 

 

 

まさに、自分がやりのこしてきたことが

お会いする女性たちに あらわれていて

ご一緒に考えていく過程で

 

「仕事もハッピーに繁栄して、

家庭も、夫との関係もハッピーで愛に満ちたものに

きっと できるはず」

 

という

ここ、限界ですかね、

でも 突破できますよね、

というギリギリの K点に 最近、居た 感じなのです。

 

 

K点越えするのは、コワイですよね~~

 

 

 

しかし、K点を超えないことには、

何も 始まっていかない、

何も 仕事になっていかない、という感じがしています。

 

 

 

 

 

ここ最近 お会いしたかたがたとは

これからも K点を超え続けるために

お会いして お知恵を拝借し いきたいと思っております。

 

 

 

 

まあ、「仕事もハッピー 家庭もハッピー」というフレーズじたい、

3年前の私がみましたら

「何? この人、軽いの?」

「偽善者かもしれない」

「アブナイ人・・・」

 

と 思っていたと思います!

 

 

そう思いますと 私も

微妙~に いつのまにか K点を越えまして、

それをキープできているのかな♪ と思います。

 

 

 

天王星が 5月に おうし座入りしまして

物質、家、お金、五感などに

変化が出てきつつある今日この頃。

 

自分も 変わっていきたいですし、このブログをお読みになっているかたがたにも

もっと おラクに

もっと 自由に

もっと お気楽に

ほしいものを手に入れていただきたいと思っております。

 

それは、もしかしましたら、

意識に上がっていないものかも、しれないです。

 

本当に ほしいものが 何なのか

実は、お分かりになっていないおかたが 多いのかもしれないです。

 

 

私は、このつたないブログを書き続けることによりまして、あなたが

本当にしたいことは 何なのか

本当に手に入れたいことは 何なのか

少しずつ 気づいていただけたら いいなと思って書いております。

 

なにぶん、自分は変な人なので、ヘンなことを書いてしまっているのかもしれないです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

まだまだ 暑い日が続きそうですが、

どうぞ お元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP