暑いですね~(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

暑いですね~(大阪気功整体)

2018/07/29 暑いですね~(大阪気功整体)

今朝は「避難勧告」の警報がまたも鳴り響き、

「どうしよっかな、逃げようかな、まあ いいか」

と いつものように 数分間悩んだあとに 現状のままでいることを選び、

 

あ、そうだ、今日は夫が泊りではなく いる日だった、と

夫に相談しに台所に行きましたら なんと

全然、晴れていて過ごしやすい日曜日の光景でした!

 

 

「あれ? 今 避難勧告が出てたよね」

「いや、あれは 解除のお知らせやで」

 

「え?

もう、わからなくなるよね。夜じゅう避難勧告が出たりするときもあって、

何が勧告なのか 何が解除なのか」

 

皆様の地域では大丈夫でしたか?

 

大阪はすっかり現状に戻っていました!

 

地震、そして洪水と、大変な地域もあったのですが・・・

 

うちは、ミニ洪水がありました、ときのう書きましたが、

自然災害ではなくて 人為的なもの(洗濯機があふれた)だったのでした。

 

全部、大難が小難でおさまって ありがたいです。

 

避難されている方々にはお見舞い申し上げます、そして 一刻も早く原状復帰されますようお祈り申し上げます。

 

^^^^^

 

 

ほかの治療院に通っています身内のことなのですが、

 

治療系DVDも出していらっしゃる先生で、すご腕ゴッドハンド、

「すごい先生」との評判ですので、身内にすすめたのです。

 

が、そのすごい療法ではなくて、ふつうのワザで施術された、ということでした。

 

「まあ、いつもいつも大リーグボールばかり投げたら疲れますから、

普通のシュートやカーブ、直球の施術をされたんでしょうね」

 

「クラニオセイクラルとか、頚椎のすごい治療とか、

マスミさんが言われていたこと、いっさいなくて

もう、普通に、どこの整体院でもやっているような施術でしたよ」

 

「まあ、本気で施術されたら

ご自分が疲れられますから」

 

私も、投手のように、「中3日」は休養がほしいですからね、クラニオの施術では。

 

回復に時間がかかります。

 

(私は頭のクラニオセイクラルではなくて

足を持ち上げることによって同じことをやっております)

 

有名ゴッドハンドの先生だからといって、

そんな「すごいワザ」ばかり 繰り出されているわけではないのだな、と分かりました。

 

身内は

「あまり変化はないけど

行く前よりはマシな気がする」

 

と喜んでいました。

 

「その場で痛みが取れる施術って、珍しいんですかね」

 

「そんな、その場で良くなることなんか、ない と言われましたよ。

 

25日かけて すこしずつ良くなっていく、と」

 

 

「そうですか、そんなにゆっくりでいいんですか・・・」

 

 

まあ、私は、彼の腰痛を1回の施術で治すということは、不可能だろうなと自分でも思っていました。

 

神経が痛んでいる(私の見立てでは芳香剤で)

ので、神経の修復、自律神経の回復には時間がかかるからです。

 

 

25日後に彼は再び来院するのを楽しみにしているようです。

 

 

私は、そのときに もし 彼が治ってなかったら、しれっと

「私の施術も受けてみますか?」

と言ってみようと思っています。

 

普通のところではダメ、ゴッドハンドでも治せなかった腰痛が

もし、私の施術で変化があれば

彼も、信用するというものです。

 

 

^^^

 

ここからは日記ですので、お気にされずに↓

 

今日は、夫とメアリーポピンズの映画を観に行きました。

 

 

メアリーポピンズ、とても楽しかったです!

 

魔法使いであることを 隠していないどころか

最大限に活用されていました。

 

 

私も、もっとオープンになりまして、

この「魔法」で 人々に幸せになってもらいたいです!

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

大阪気功整体  太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)

TOP