高台寺 との ご縁 (大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

高台寺 との ご縁 (大阪気功整体)

2018/07/25 高台寺 との ご縁 (大阪気功整体)

今日は高台寺で越野陽子さんがセミナーをされるというので行って参りました。

いや~、暑かったです。

汗だくです。

 

道に迷って、境内を散策していましたら、スマホから顔をあげますと

突然、墓場が!

 

「あ、この中に前世の私が埋まっている」

と思って 墓場全体に般若心経を唱えました。

 

鳥たちが色めき立って、やはり、私とこの高台寺と何かご縁があることを教えてくれました。

 

そうしましたら、豊臣秀吉の菩提を弔うために、北政所のねねが建てたお寺、らしかったですね。

 

私は安土桃山時代はドンピシャで あると思います(前世が)

 

おー、やっぱり、どちらかの家来だったのかな、と思いつつ境内を散策しました。

 

 

ふと、そのとき「陽子さんって、ねね・・だった?」という思考がやってきて、陽子さんにメールしたのでした。

 

私の友人で心理学をしている人が 前世ちゃちゃだな、という人がいるのです。

 

これで、ねねとちゃちゃが揃ったか、という感じでした。

 

私が思いますのに、

自分は、たぶん、秀吉がたではないです。

前世は家康側だったと思います。

 

あの地味な・・

 

しかし、この高台寺は家康がかなり援助したお寺ということで、

何かゆかりがあったのかもしれません。

 

ここらへんは、知恩院もありますし、夫と二人で行くこともあり、

何かゆかりを感じました。

 

 

 

陽子さんは

「マスミさんが 東京に来る前日に ブログを発見しました。

予約しましたら、断られましたが、キャンセルがあったということで、入れました。

 

当時、札幌の一等地にあきが出て、店舗を札幌で出すつもりでしたが

マスミ先生は

『さいたまで出して下さい。

サッポロは、2号店ですよ』

と言われました。

 

そして、その3日後にいい店舗が決まり、

条件がピッタリで、また とんとん拍子に・・・」

 

と おっしゃいました。

 

陽子さんのセミナーは資料も分厚く、ワークもあり、素晴らしかったです。

 

とても1000円とは思えませんでした!!

 

さて、そこで私はお話を伺って思ったことは

 

「いまの私だったら

『2号店』という言葉は出ないな」

ということでした。

 

たぶん、その日は、陽子さんの守護霊さんなのかハイヤーセルフさんなのかを

チャネリングしたのだと思います!!

 

自分の発想を超えたものが出てくるのですよ、

占いでは。

 

つまり、私はその人を 単にチャネリングしているだけ、なのですね。

 

自分の頭にはない思考でした。

 

結果的にはうまく行かれて良かったです(しかも、何を申したか忘れています!!)

 

私は、自分のことは占い師だと思っていましたが、どうやらそうではなくて

その人の最高の未来、あるいはハイヤーセルフ、守護霊さんの気持ちとつながるチャネリングをする「チャネラー」なのでした!

 

チャネラーは、ラクです。

 

ただの通訳ですから。

自分の思考を入れなくていい。

 

結果的に最高最善のところにつながったようです♪

 

今日は、とても勉強になりました。

 

ご興味おありのかたは、明日も京都高台寺でヨガやセミナー、開運占いもあるそうですので

行かれてみてください♪

 

高台寺、楽しかったです。

ああ、そうです、そうです
気功講師養成講座の1期生ご卒業された山北弘一さんがいらしていました!!
ここからあとは 単に思ったことですので、お気にならないかたは
お読みにならなくて結構ですよ。
山北さんは 娘さんが なんと ロシアにホームステイに行かれた!!とのことで
素晴らしい記念すべき自立の翌日でした。
山北さんは アロマをされています。
すごく製品がいいので、
「効きますか?」
とお聞きすると
「先生がブログに書かれていたとおりで
合う合わないがあります。
筋反射テストをされたら、
まず間違いなく出ますね」
とおっしゃていました。
「ブログ、読まれたのですか?」
「はい」
気功講師養成講座の1期生のかたがたは、
よっちゃんは鍼灸学校に入られて
山北さんと聡子さんは アロマをされて すごく広がりつつありますし、
朋絵さんは リアンヨガの講座で大勢を指導されていて
「みなさん、ご活躍されていますね」
と申しました。
と、山北さんは
「先生が、あのとき ふいに来られて
結局 人と人とをつないで行かれたのに
ビックリでしたよ」
とおっしゃいました。
これもね、全部、無意識なんですよ。
ここで、自分がこう動けばここにつながる、などと
全然 考えてないです。
ただ、関わり合いのある人が幸せにみなさん 発展されたらいいな、と思って
その思いだけでやっていますと
結果的に私が いい「縁結び」や「橋渡し」をさせていただいた、
ということになっているようです。
笹木郁乃先生は 私のこういう体質を見抜いてくださっていて、
去年のハッピーウーマンにも 登壇させてくださいました。
結局、私は「座敷わらし」なのだと思います。
関わりある人と 適切な人とをいつの間にか おつなぎしています・・
それは、頼まれても頼まれなくてもやっています。
長い目で、じわじわ成功して行ってもらえればいいかな、と思っています。
佐藤志津香先生、中村理恵先生、中村梅子さん(梅ちゃん)、中川理恵先生、
東なおこ先生、などなど
結局、思い返してみましたらPR塾を発端にして私の人生にあらわれてきたご縁でした。
そういう意味では、郁乃先生のPR塾に入らせていただいたのが
人生最大の転機だったと今は言えます!!
そして、中川理恵先生は
卒業後もかかわってくださっています!!
すごいことだなぁと思います。
ご縁。
人と人とは前世の課題をしょったまま
今世でも 出会います。
それは、解決されなければ 来世に持ち込まれます!!
私は、戦国時代、そして明治維新という動乱期におそらく前世があると思います。
今の平和な世の中で
その課題をスッカリ解決していきたいと 思っております。
それでは、おやすみなさい・・
大阪気功整体 太田マスミ
masumiota313@@gmail.com
@を1つに
番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP