弟と同じ年代のお方が♪(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

弟と同じ年代のお方が♪(大阪気功整体)

2018/07/21 弟と同じ年代のお方が♪(大阪気功整体)

私には2歳違いの弟と

もうひとり、かなり年の離れた弟とがいるのですが、

その弟の年代のかたが来店されるようになって嬉しいです。

 

しかも、前世のご縁だと思います・・(まあ、そうでないと いらっしゃらないかも、ですね)

 

今までうちのお店には 97%くらいは女性がいらっしゃっていましたから、

男性のご来店は めずらしいのです。

 

気功で女性の妊娠出産の悩みを軽減してもらったら、という気持ちでやっておりましたが、

もともとは 男女関係なく 重症のかたが 良くなられたら嬉しい、という気持ちで始めましたので

男性のご来店もうれしいです!

 

お元気になられたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

さて、きのうの たかまわこさんの タロット占いを受けた件ですが、

わこさんのブログを拝見してビックリでした。

 

「あ・・わたし、自分の都合のいいように解釈してたわ」

 

何も努力しなくても 流れで変わっていく、とお聞きしたつもりでしたが、実は

 

「今までは砂漠を重い荷物を背負って進むラクダのような生き方をされていたので

これからは、まずは ライオンのように

自分の思いを主張して、

それから

幼い子どもが本来の子供らしさを発揮しているように

自由になっていかれては」

 

と、、そういえば おっしゃっていた、と思い出しました!!(遅いよ・・)

 

 

本当に単純に 自分の都合がいいように解釈を変えられる、という特技を 私は持っているようです・・

 

 

ガーン・・・

 

 

まあ、分かりまして良かったです。

 

 

 

 

たかまわこさんは、タロットの布と入れ物をものすごく綺麗につくっていらっしゃっていて、

しかも、ロゴも「W-French WAKO.T 2009]

と とてもセンスのいいものが 付いています!

 

(アメブロが見られるおかたは、布を拡大してご覧ください)

 

 

おそらく、2009年からされていたのでしょう。

 

 

 

緻密で綺麗だ~~

 

 

 

「神は細部に宿る」

と 聞いたことがありますが、

本当に わこさんの作品は、細部まで神経がいきとどいて 美しいです。

 

 

 

 

このような人が占いをされると、

それは 緻密で 正確になりますよね!!

 

テキトーさは、ないです。

 

それこそ、「ちゃんとリーディングして、ちゃんと伝えて」くださいます♪

 

面白かったのは、わこさんのブログのコメントに

「私と同じカードが 2枚も出ている!」

と 書いていらした人がいて、

 

 

私は、今朝、その女性のブログを

 

「おおお、これは 数ある占星術のブログの中でも

本当っぽいし、自分の感性にも合うなぁ」

 

と 更新をお知らせしてくれるように設定したのでした!(そんなことは、たまたま できました)

 

 

 

よく、「波動が同じ人が引き合う」

と 言われますが、あれは 引き合うというより、本当に同じステージにいる、のかもしれないですね。

 

 

波動が変われば、もう 目にすることもないですし

まして、実際にお会いすることはできなくなってくるのかもしれないですね・・

 

 

 

いつか、わこさんに 今度は自分の本業である 気功整体のことを占っていただこうかな、と思います。

 

 

綺麗で明るく 元気をいただける わこさんの占い、

終わりまして2日目にして まだまだ高い温度で述べております!

 

近畿圏内のかたは、ぜひ♪ おすすめします♪

 

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10-607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP