全国模試2位の気功師! それは私です(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

全国模試2位の気功師! それは私です(大阪気功整体)

2018/07/06 全国模試2位の気功師! それは私です(大阪気功整体)

皆様、大雨は大丈夫ですか?

警報が出て、避難勧告も出ている地域もありましたね。

 

大阪の学研都市線は、ほぼ運休状態で、

ついには ホームの入り口も封鎖されていました!

 

まだまだ増水は続きそうです・・・

 

どうぞ、皆様、お大事に。

ご無事でありますように。特に、長崎、九州地区と 河川の近い地域のかたがた・・。

 

 

今日は、また 気功のお客様のキャンセルが ありました(それはそうですね)

 

自由時間があったので Facebookなどをやっていました。

 

友人との会話で、「昔 進研模試で私立文系2位だったことがある」と言ったのを

Facebookに書いてもらって

知らない人が

「学歴詐称よりひどい」

と おっしゃるので

ちょっとくやしい・・笑

 

 

そりゃ、私はアホです。

「にわとりの頭か」というくらい、さっきやっていたことを 忘れますし、

(それは、にわとりに失礼だったかもです)

 

1度に1つのことしか、できません(同じ方向に行っても、1つのことをして いったん家に帰って、再び出るという)

 

ひどい時には、学生時代、自分の教室を間違えて上の学年のクラスに入って座っていて

「誰!?」

と 先輩たちに騒がれて 初めて気づいたり・・・

 

でも、全国2位は ホンマです。

 

昭和55年卒の岡山朝日高校の人たちは 覚えてくださっていると思います!

 

たぶん、勉強のちからではないです。

 

チャネリングの一種だったと思います。

 

今は、鳥たちとチャネリングしています。

 

鳥は、視力というよりも、狭い範囲で言いますと「氣」のちから、

広い範囲でいいますと「テレパシー」のようなもので 動いているという感じです。

 

同じ地域の鳥たちでなくても、よその地域に行っても スズメやハトが出迎えてくれます。

 

よく、子どもずきな人には子どもたちが、

動物好きな人には動物たちが 集まる、といいますが

 

鳥好きな私には 鳥たちが集まってくれます。

 

今日も、雨の中を わざわざ スズメが10羽くらい、集まっていました。

 

スズメは ジャンピングして近寄ってくるので とっても可愛いです♪

 

おどかすマネをしても、逃げません。

 

2-3羽で 近寄ってきて

いっせいに飛び立って

木に停まっている仲間たちと合流するのが すごくかわいいです。

 

写真、、

まだ この連動しているサイトからは 掲載できてません・・

ブログには別に載せますね!!

 

(今日のように 時間があってもできなかったので

ずっと できる気がしないです・・そんなことでは いけませんね)

 

^^^^

 

 

考えてみましたら、「~~しよう」と決めたことは、自分だけのことでしたら、できていました。

 

「その世界」の扉をあけることが 好きなのだと思います。

 

一定のところまで 掘っていけば

あちらの世界と通じます とってもまぶしくて素敵な場所が どなたの心にもありますし

どんな分野のものにも あります。

 

今の世界と 別の世界との中間です。

 

私は、そこにアクセスしやすい体質なのだと思います。

 

そこには 素晴らしい情報がたくさん入っています。

それを引き下ろしさえすればいいのです。

自分で考えなくても、今まで過去に誰かが考えています。

誰かが発明しています。

誰かが見つけています。

 

思い出すだけです。

 

私にとって、その綺麗な世界に行くのは容易です。

ナチュラルです。

 

へたをしますと、いつの間にか「そっち」に行ってしまっています。

 

課題は、往復ですね。

向こうへ行って、ちゃんとこっちへ帰ってきて、そして あっちの情報をこちらに持ってくること。

 

通訳ともいいます。

 

あっちに行ったっきりでは、情報が取って戻れませんので、

しっかりと現実面を強化しまして

現世に生きるように 根ざしまして、

この21世紀の日本に 有益な情報を ちゃんと取って来られるように頑張ります。

 

最近、「tree of life」の情報が降りてきましたのは

昔、自分が前世で おそらく関係があったからだと思います。

 

密教の独鈷の役割なども、わかりました。

 

うまいこといきましたら、日本発の情報で 世界の健康に貢献できるかもしれません。

そうなりたいです。

 

 

大阪 気功整体 太田マスミ

masumiota313@@gmail.com

@は1つに

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP