シュメール人は自らを「ウサギ」と呼んでいた!?

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

シュメール人は自らを「ウサギ」と呼んでいた!?

2018/06/24 シュメール人は自らを「ウサギ」と呼んでいた!?

今日、習いにいらしたYさんは、ものすごく気功やスピリチュアル、宇宙のことに造詣が深く、

直感で行動されることがズバリズバリ当たられているおかたでした。

 

すごい・・

 

うちに習いにいらっしゃるおかたは、もちろん皆様ただ者ではない!!という感じです。

 

 

【今まで気功講師養成講座にいらっしゃったおかたに】

 

ラインが新しくなりましたし、メールも 携帯を変えるばかりしていますので、

ご連絡がつかなくなっているお方が2名様 いらっしゃいます。

 

が、何とかして連絡しますね!

 

Facebookやブログをお持ちのかたでしたら容易なのですが・・・

 

地震のときは、「ご無事かな??」と気になりました。

 

また、ご遠慮なく ご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

^^^^^

 

このY様がおっしゃったことが とても勉強になりました。

 

まずは、シュメール人について。

 

シュメール人は、自分たちのことを「ウンサンギンヌ」と呼んでいたのだそうです。

ウサギです、ウサギ!!

 

♪ウーサギ ウサギ 何見てはねる?♪

 

この発音こそ、シュメール人よ、シュメール人、何見てはねる・・

 

に相当するのでしょうか?!

 

Yさま、ご覧になっていましたら コメント下さい!

 

(と、無理やりY様に表舞台に出ていただこうとする私・・・)

 

 

こないだの埼玉の 調神社などは、もろにウンサンギンヌ人ゆかりの神社なのかもしれません。

(違うかもしれません)

 

 

 

エジプトで猫が重宝されていた(神とされていた)というのも、

エジプトの猫で 毛がないツルツルの猫が

宇宙人に似ているためなのかもしれないですね。

 

 

猫、キツネ、目が吊り上がって小さい動物・・・

 

宇宙人ぽくないですか??

 

 

^^^

 

イラクの大臣が「宇宙人が空港を作った」

「そして冥王星を発見した」

と言及したことがニュースになっていましたが、

 

「まさか!」

 

今のところ「まさか」ですが、本当のところはどうなのか分かりません。

 

(こういう個人の趣味的なことも混ぜますと、いよいよ気功までもが

「本当かなぁ?」

と思われるとまずいのでこれくらいにしておきます)

 

 

 

 

 

大阪気功整体と占い 太田マスミ

masumiota313@@gmail.com

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP