クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

2018/06/23

「マスミさんが”残しておこう”のペースが弱まったので、

大阪、大丈夫かなと思いました」

 

と お客さまが・・。

 

そうなのですよ!喉元すぎれば、すぐに熱さを忘れてしまいます。

 

また、私がチャネリングしましたことが、あまりにも荒唐無稽(こうとうむけい)で、

「なんじゃこりゃ」ですので、

あまり大きい声で言いたくないのです。

 

気功の秘密を知りたいかたに対して、

 

「目玉のおやじのようなものが目の中でできまして」

と 申し上げたところで

 

「はあ、そうなんですか」

と キョトンとされるだけでしょう。

 

 

それよりは、「大周天が」とか

「小周天が」とか

人口に膾炙(かいしゃ)する言葉を言っていたほうが、

信憑性(しんぴょうせい)があるんです。

 

 

〇もっとも、信憑性があったところで

真実でないと何も価値がないと思っています。

 

 

私の知りたいのは真理・真実だけで、

人々が気功のことを どう解釈されているか、というのは

あまり興味がないのです。

 

 

 

近世や中世のかたがたが 解釈された「気功」よりは、

シュメール人、エジプトのピラミッドの時代の人々、

天体観測が 現代にひけをとらなかった時代の人々が

人体をどう見ていたかを知りたいのです。

 

 

「気功」界でも、「地動説」があると思うのです。

 

ほとんどのかたが、天動説を信じて、月と太陽が 地球の周りをまわっている

と 言っているときに

 

「いえ、地球が太陽の周りをまわっているんですよ」

 

というのは勇気がいります。

 

排斥されるかもしれません。

 

石をもって追われるかもしれません。

 

しかし、もしも、それが真実であるならば

それを見つけて、発表していきたいです。

 

 

これだけ、UFOや幽霊をみた人がいるというのに、

UFOも幽霊も証明されていません。しかし・・・

 

気功的には、幽霊は証明できます。

 

ドッペルゲンガー現象も、証明できるのです。

 

(UFOは、まだ私は確証はないです)

 

スピリチュアルと言われているものは、実は、大きな枠組みがありましたら

「科学」になりえるのだと思っています。

 

科学、とは 〇実験可能 〇再現性がある 〇客観的である

ものです。

実験不可能で、再現性がなく、主観的なものではなくて。

 

私は、スピリチュアルと科学とを統合することによって

人類がいちだんと、ここで進化・進歩できたらいいなぁと思っています。

 

 

 

^^^

 

 

私は、現世的なことはニガテですが、

試験とかには強くて、

〇高校3年生の時、全国模試(進研模試)で全国2位の成績!

(傘を100本以上忘れた人間とは思えません!!)

 

〇英検1級と通訳案内業国家試験に合格!

(ハワイでピザがたのめなくて唖然としましたが・・←これは、

日常会話に欠落がありましたので、

その後、改善できました 汗)

 

〇大学でも首席!!

(上〇大学の皆様、ごめんなさい。こんな私が・・・)

 

 

 

しかも、これらを

塾に全然行かずに できました!!

独自路線で。

 

たどり着くのが得意!!なんです。

 

 

 

いま、密教の独鈷(どっこ)、シュメール人のカバン、日本の銅鐸(どうたく)などのナゾが解けてきつつあります。

 

 

うまいこといきましたら、

銅鐸を作り直して、海外に売ることなども できてしまうかもしれないですよ。

 

日本の銅鐸の復興!です。

 

おっと、今、また余震がありました。

震度2でした。 皆様、大丈夫ですか?

 

大阪、いちおう終息した、地震は無事だ、と思っていたのですが・・・

 

うーん、やっぱり、お伝えしていく、ということは

やっていかなきゃですかね・・

 

 

皆様、どうか地震に備えられ、そして、安全にご無事に過ごされますように。

 

 

 

 

太田マスミ masumiota313@@gmail.com

@を1つ消してください

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

最近のイベントのお知らせ
7月22日 豊中市にて 「自力気功で痩せて健康に!」1時間体操
「生命の樹」、tree of lifeに端を発した自力気功のやり方を解説します。
〇心の整え方を教えてくださる津川優子さんとコラボセミナーです。
どちらか一方だけでもご参加可能です。
お値段 4000円+4000円のところ、両方出られる方は6,000になります。
〇「ブログ見ました」とおっしゃるかたは、私のだけに出られるかたは3,000になります。
ご連絡先は上記のメールまで。
8月26日日曜日 占いイベント さいたま市 調神社近く
「さきっちょ」さんにて 〇さきっちょオーナーの陽子さんも、副業の仕方をセミナーされます。私のトランプ大統領をあてた占い、30分1万円→なんと、5,000にて!あと4名様。

TOP