気功でその場で白髪を黒くしたり、ハゲた部分を発毛する試みをしました(大阪気功整体と占い)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

気功でその場で白髪を黒くしたり、ハゲた部分を発毛する試みをしました(大阪気功整体と占い)

2018/06/22 気功でその場で白髪を黒くしたり、ハゲた部分を発毛する試みをしました(大阪気功整体と占い)

うちのお店が、妊活の次に得意なのが発毛です。

(妊活は、本当に 回数券を作っていますのに、回数券を使った人がいないという・・

1-2回でご実感されて、結果が出てしまわれたおかたも多いからです。)

 

回数券・・・撤退致しましょうかね・・

 

さて、発毛なのですが、これも

気功で発毛なんかできるわけがないと思われているお方が多いと思いますが

生えちゃう場合が多いのです。

 

 

妊活(ご妊娠)と発毛で好きなことは、結果が見える、ということです。

 

生えたか、生えてないか。

白髪か、黒髪か。

 

本当に白黒ハッキリしています。

 

 

携帯で自分の白髪をその場で黒くしている動画を撮りました。

 

何度かアメブロにアップしようと試みましたがムリで(容量が多いのでしょうか・・)

 

今度、ジカにアップしたいと思います(って申しましても機械音痴なので

1-2ヶ月の猶予をください)

 

 

まあまあ黒くなりまして、満足すればいいのに

「よし、今度はこれを 元通り白髪にしてみよう」

と 体を悪くすることによって白髪に戻しました。

 

 

そうしましたら、戻りすぎまして

前より真っ白な毛が増えています(画像アップしましたら、ぜひご覧ください)

 

そして、最後に再び黒くして終わりました(白いまま終わりたくないです笑)

 

 

自分の白髪くらいでしたら、自分で何とかできるようになりましたが、

強いモーターとか 換気扇とか エスカレーターの下などに行きましたら

私などは体がギリギリなものですから

また すぐ白髪になってしまいますので、

明日は美容院に行って染めようかなと思っています(ヘアダイ)

 

 

 

気功って、発毛も専門分野ですので、

薄毛のかたや 禿げてしまわれている部分がおありのかたは

薬も必要ありませんので、ぜひお試しください♪

 

 

 

一時期、「生えなければ返金」していましたが、

今は返金はしておりません(判定が難しいためです)

 

まあ、2-3回されれば ご実感なさるお方が多いです。

 

 

なぜ、生えるかと申しますと

頭に 見えないですけれども、「氣」の等高線があり、

ある1つの等高線を満たしますと、そこまでの毛は全部生えます。

 

白雪姫の小人たちの毛髪は、耳の上までですが、

それは、そこまでの等高線は「氣」で満たされている、ということを意味します。

およそ3センチきざみに「氣」の等高線があり、

上に行くほど生えるまでに回数がかかります。

 

ご年齢にもよります。

 

 

等高線の最上部は、眉毛の上の「生え際」です。

 

生え際は なかなか 発毛が難しく、ご実感されるまでに時間がかかります。

が、白雪姫の小人たちに発毛してもらって

頭頂部まで黒々してもらうことは わりに短時間でできると思います。

 

 

 

こないだデコちゃんとデコちゃんのご主人の共通のお友だちが

施術させて下さいまして、

気功で発毛している動画が撮れまして大感謝です。

 

 

これもYouTubeにあげられましたら、いいのですが・・・

 

 

 

 

ーーー

 

地震の影響で施術を延期されたお方が多かったのですが、

どうやら、大阪は平常に戻りました。

 

被害の大きかった高槻や大阪北部は、まだガスが復旧してないようです。

 

一刻も早く平常通りの復旧をお祈りします。

 

 

皆様の地域も、安全でありますように☆

 

 

 

 

大阪気功整体と占い 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP