変化のときです  (大阪 気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

変化のときです  (大阪 気功整体)

2018/06/12 変化のときです  (大阪 気功整体)

トランプ大統領と金正恩委員長(北朝鮮首脳は委員長というんですね!)、ついに対談しましたね!!

本当、歴史的です。

開かなかった扉がバンバン開いていますね。

 

印象的だったのは、トランプ大統領と金正恩が向き合ったとき、心からの笑顔のようで、

マスコミのほう(正面)を向いたとき、やや表情が硬かったことでした。

 

トランプ大統領は どこまで本気でどこまで策略なのかわからないですが、

開かない扉を開くことは得意なようです・・・

 

 

(やっぱり、天王星、ですかね・・・

変化のときです!)

 

 

 

 

 

 

私は岡山・福山方面への出張から帰ってきました。

中国地方のかたがたは あたたかくて実直で、思わず

「たびたび 来ましょうかね」

と言ってしまいました。 そんなにリピーターさん いないですが・・・

 

 

 

名合さんのコンサルを受け、木村明美さんのおうちに泊まらせていただきました。

 

 

うちは、なぜか母親が

「実家に来なくていい」

と言いますので、

 

山ひとつ向こうの木村家に泊めてもらったのに 実家に寄ってないという・・・

 

 

母親とは仲は悪くないといいますか、良いと思いますのに

行くのは断られます!!

 

 

(ということは、まだ悪いのかな??

いや、「悪く」は、ないですね・・なんでしょう。

ともかく、わざわざ来なくていい、とか 拒絶されている感じです。慇懃無礼に・・・)

 

 

私は 年上の女性に対して 遠慮と言いますか 難しさがあると感じることが多いのですが、

親との関係の反映があるのかもしれないです。

 

 

明美さんは、まったくフラットで親切ですので

そういうトラウマは消える感じです。

 

 

今は明美さんがメンターという感じです。

 

 

 

さて、明美さんがおっしゃったのは

「あんたのブログ、よく分からないね」

 

はい、すみません。

 

 

 

お読みになっているかたも 感じられていると思いますが、私は 書いていますと

何かが憑依するか、そのモードになりきってしまいますので

3パターンくらい 違う書き方をしていると思います!

 

 

今のようなフレンドリーの書き方(これが ふだんの私です)と、

 

えらいテンパって専門的なことを書いているとき(気功とか整体のことを書いていますとドツボにはまります)、

 

あとは詩人みたいに 主語がどこかわからなくぶっ飛んだ書き方です。

 

 

 

気功整体のことは、もう15年もいろんな実験をして頑張ってきましたので、ムキになると申しますか、

やたら熱心に書いてしまいます。

 

その時は、整体師でない方々には

「何を書いているかわからない!」

と なっていると思います! 申し訳ないです。

 

 

私は女性の整体師のかたが好きで、

リスペクトもあります(先ほど申しました 母との関係で 特に女性で頑張っていらっしゃるかたが好きなのです)

 

 

が、そういうかたも お読みになると

「あれあれ? 太田さん、整体師を否定している?!」

と 思われるかもしれないですね。

 

 

いえ、否定はしてないですよ!!

 

尊敬してます。

 

もし、誤解される書き方をしていたら ごめんなさいね!

 

 

たぶん、男性整体師さんに対して 無意識に 論理的に対抗?しているのだと思います。

 

(これは、父親との関係を投影していますね・・・)

 

 

自分を癒さないと、癒されていない部分が 人との関係に出てきてしまいます!

 

 

私は女性には、拒絶とはいかないまでも距離を置く母親を思慕する気持ちで

リスペクトが大きいのです。

 

 

女性の笑顔、愛の深さ、優しさが大好きです。

 

 

私がブログで暴走していましたら、

「おーい、太田さーん

 

また 突っ走ってるよ!」

 

と 注意してくださいね!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

masumiota313@@gmail.com

 

@を1つに

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP