「1回で変わったら困ります」と言われました(大阪気功整体)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

「1回で変わったら困ります」と言われました(大阪気功整体)

スタッフブログ

2018/06/05 「1回で変わったら困ります」と言われました(大阪気功整体)

昨日のお客様は、すごく感覚が鋭いおかたで、

「どうしてそんなにお分かりになるのですか?」

と お尋ねしましたら、

同業のおかたでした。

 

ご自分でも施術されていて、

「うちの流派のやり方では、10回ワンセットで来てくださいと言ってるんです。

体は徐々に変化して、変化に慣れてくるんですね。

先生は、1回で 10回分も変わってしまいました。

困ります!」

 

と 冗談のようにおっしゃいました♪

 

とても素敵な女性のおかたでした。

 

 

 

前に、水川智恵さんにコンサルしてもらったとき、

「ますみんは、どうして 施術が大変だと思うの?」

と聞かれて

 

「普通の整体では、お客様を5-6回かけて調整するところを、

私のやりかたでは 1-2回でやるので、

 

悪いものが 1回に 10出るとしましたら、

私の場合、1回に 100-150出てしまうのです。

それで、自分がつらくなるんですね・・」

と 言ったことがあります。

 

 

今日も、お連れ様でいらっしゃっていて、

おひとり様を施術していましたら、

もう一人のおかたが もらわれて、

 

「彼女が 肩が楽になりました、と言った瞬間に

私の肩に何か重いものが・・」

と おっしゃっていました(笑

 

 

周りに置いてあるペットボトルが バキッといって凹んだりすることもあります。

 

 

ここから先に書いてあることは信じなくていいですよ。

 

人体には見えないストローのようなものが付いています。

それは、空洞になっていて、体内外に伸びています。

この空洞は、片方に圧力がかかりますと、出口まで圧がずっと続くのです(その通り道がすべて影響されます)

 

「かまいたち」という現象をお聞きになったことがあるかもしれません。

 

かまいたち、というのは、

誰も何もないところに いきなり稲妻のように圧力がかかって、襲ってくるように感じられて

その通り道にいるものが切れたり、あざができたりするのです。

 

この「かまいたち」という現象は、実は、個人の「氣」の通り道に

たまたま人や動物がいた、ということになります。

 

私は、たいていは お客さまがお連れ様でいらっしゃいましたら、

おひとり、出ておいて頂くのです。

 

同じ部屋にいると切れたりブツが出てきたりすることが多いからです。

 

通り道にペットボトルがありますと、

圧力がかかりますために ボコっと音がするのです。

 

私も、施術中に お客様のものをいただいて

ブツが出てきたり、頭が痛くなったり、お客様と同じところが痛くなったりします(ですので、骨折の痛みなど全然平気でした)

 

でも、体感的には、お客様の10分の1か 100分の1、頂いている気がします。

なぜなら、お客様はものすごく痛みをお持ちの場合が多いからです。

私が同じくらい痛くなっていたのでは、転げまわってしまいます。

 

 

もっとも、反応を感じますのはだいたい3時間後からですので、

夜中に私は フライパンの上で焼かれているくらい痛みを感じることも、ありました。

 

 

癌のかたは、そんなに自分が痛くないので施術させていただくのは好きです。

問題は、脳卒中、心臓病系のおかたで、

施術段階から、手が焼け付くように痛くなって

「すみません、足を持てません」

と言う時もございます。

 

 

なんとか、自分がもらわずに施術したいといろいろ研究しましたが

ずっと分からず

ずっと痛かったのですが、(そして自分の顔が徐々に妖怪化するという!!こわい!!)

 

このたびの骨折で「生命の樹」の位置に手を置いたらいいとわかり、

施術中には防げませんが

施術後にすっかり出すことができるようになりました。

 

ホッといたしました・・・

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ

masumiota313@@

gmail.com

 

@を1つに

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP